≫ EDIT

COMIC失楽天2017年11月号

よいどれ挿入門宣伝ブログ
【宣伝】2017年10月17日発売COMIC失楽天11月号にて
モノクロ16P漫画を描かせて頂きました!
童貞主人公が酔ったお姉さんに色々教えて貰いながらエッチするお話です^^
「酔いどれ挿入門」どうぞよろしくお願い致します~m(._.)m

| お仕事 | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート

先日1年分の失楽天のアンケートをまとめて送って頂きました!
たくさんのご感想を拝見出来、本当に嬉しいです。
すっごく元気を貰いました!イラストなども描いて頂き感激しました!

色々なご意見本当にありがとうございます。orz
今後の作品作りに反映出来たらなぁと思っております。
これからもよいエロを描けるよう精進して参りますので、よろしくお願い致しますorz

| お仕事 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初単行本『ましゅまろでぃず』

【R-18/宣伝】9/28に江戸川浪漫の初単行本『ましゅまろでぃず』発売します!
本文に12P+本体表紙に2P描き下ろし漫画描かせて頂きました。
あと本文は全体的にちょこちょこ加筆修正しています。
よろしくお願いします~orz
単行本宣伝

| お仕事 | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C93サークルカット

サークルカット
C93冬コミのサークルカット出来ました~
モバマスの高垣楓さんで申し込みます。
意地悪な楓さんを描こうと構想中…

| 同人誌 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XXX~3人まとめてPさんの恋人でいいよね~

【3日目東5ノ-05b】C92新刊です!ヾ(=^▽^=)ノ
速水奏、塩見周子、一ノ瀬志希に同時に告白されるが
「ドロドロなのやなんだよね☆」「み~んなで楽しくしよ♪」と4人でエッチすることになったP。
仲良し3人でPを攻め、お〇んちんを求めるラブラブ4Pエッチ本です!
よろしくお願いしますorz
XXX表紙



| 同人誌 | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT